新着・学会展示情報

お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う 当社の対応  第6報

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社対応【第6報 1都3県緊急事態宣言解除への対応】

2度目の緊急事態宣言が3月22日(月)に解除されましたが、弊社では引き続き感染対策に十分配慮した上で商品の受発注や発送について下記の通り継続してまいります。また事態が大きく変わる際には改めましてご案内申し上げますのでご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大の中、日々医療現場で患者様の診断・治療にご尽力されておられる医療従事者の皆様方には、心から敬意を表すとともに深く感謝申し上げます。医療機器メーカーとして物流・サービスサポートに関し、引き続き最優先で取り組んでまいります。

■商品の受発注について

商品の受発注のご連絡は通常通りFAX でお送りください。受注締切り時間は、運送会社の都合上、時間を指定させて頂く事もございますので、各センター及び営業担当にお電話やメールでお問い合わせください。

■商品の発送について

受注商品の発送につきまして、ロジスティクスセンター(千葉県佐倉市)とヤマト運輸(株)羽田クロノゲートより商品を発送しております。商品の到着日時につきましては、運送会社の都合上、遅延・指定不可等の影響も懸念されますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*今後の対応の変更につきましては、―ホームページ新着情報-をご参照ください。修理・サービスに関する詳細につきましては、弊社各担当窓口までお問い合わせください。


一覧へ戻る