新着・学会展示情報

お知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う 当社の対応  第5報

新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社対応【第5報 1都3県緊急事態宣言への対応のお知らせ】

今回の政府から出されました2回目の緊急事態宣言を受け、弊社では緊急事態宣言対象地域内の事業所間移動の制限、テレワークの再実施等の対応を行います。国内受発注業務に関しましては、出来る限り通常のサービスに支障が出ないよう十分配慮して対応致しますので、ご理解ご協力を賜りたく存じます。事態が大きく変わる様な際には改めましてご案内申し上げます。新型コロナウィルス感染拡大の中、日々医療現場で患者様の診断・治療にご尽力されておられる医療従事者の皆様方には、心から敬意を表すとともに深く感謝申し上げます。医療機器メーカーとして物流・サービスサポートに関し、引き続き最優先で取り組んでまいります。

■商品の受発注について商品の受発注のご連絡は通常通りFAX でお送りください。受注締切り時間は、運送会社の都合上、時間を指定させて頂く事もございますので、各センター及び営業担当にお電話やメールでお問い合わせください。

■商品の発送について受注商品の発送につきまして、ロジスティクスセンター(千葉県佐倉市)とヤマト運輸(株)羽田クロノゲートより商品を発送しております。商品の到着日時につきましては、運送会社の都合上、遅延・指定不可等の影響も懸念されますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*今後の対応の変更につきましては、―ホームページ新着情報-をご参照ください。修理・サービスに関する詳細につきましては、弊社各担当窓口までお問い合わせください。

 


一覧へ戻る